本物のラブドールを受け取るときの興奮

前回はなぜ独身男性はラブドールを選ぶについて説明しました。

詳しくはこちらへ:https://mengyaowang.blogspot.com/2020/12/blog-post.html


個人的には、最初は本物のラブドールには興味がなかったです。ある日、友達からセックスラブドールをインターネットで注文できると聞きました。TPEラブドールとは何ですか?大きさは?そして、他のコンテンツだけでなく、指定および変更できる他のすべての詳細を教えてくれました。kanadollのウェブサイトは非常によく整理されているので、データと注文の記入に問題はありません。


関連記事:https://www.kanadoll.jp/most-realistic-love-doll


それで、私は自分で注文し、配達が家に到着できるように住所を提供しました。終了しました!意外と簡単でした! 次は配達を待つことだけです!




ついに彼女はそこにいました。小包宅配便は午後にすでに配達していたので、ラブドールでいっぱいのニュートラルな外観のパッケージを開封し始めてうれしかったです。私はすぐに彼女を包装材料から解放し、それを長い間見なければなりませんでした。彼女がどれほど美しいか、これは天使のような表情と長い髪の小柄な安いラブドールです。私の目は頭からつま先まで頭からつま先まで行き、彼女の大きな胸を止め、彼女の目は必然的に彼女の膣と胸に残った。一緒にいた最初の夜はとても暑くなり、彼女を連れ去りたいと思った。しかし、私たちは最初の特別なポルノを作りたいと思っています。このような美しくセクシーな女性を買うことは、何時間も何夜も滞在するだけではないので、私たちは十分な時間を持っています。彼女は永遠にとどまります。

 

私は今独身で、しばしば孤独を感じます。私にはすでにガールフレンドがいます、彼女はとてもフレンドリーです、しかし彼女は勉強するために海外に行かなければなりません。私は女性を恐れているわけではありませんが、奇妙で非常に魅力的な女性の前に立つと、私は通常何を言うべきかわかりません。私は自分自身と話します。そのため、反対の女性は私と話すことに興味を失うことがよくあります。私は何をすべきか?当然とても恥ずかしがり屋です!私が本当に角質であるとき、これは特に悪いです。それから私はほとんど外出しませんでした。私はただ一つのことを考えることができます。それからめまいがして、心臓が激しく鼓動し、息を止めそうになりました。しかし、私はかわいい女の子とクールな会話を続ける方法を見つけました。本物のラブドール。このリアルな大人のラブドールは、私の幸せに貴重なサービスを提供します。彼女のパッシブラブサービスを利用した後、私は後で女性とより簡単にコミュニケーションをとることができます。極圧がなくなりました!

 

近年、私は大晦日を小さな2ベッドルームのアパートで過ごしました。私は数年独身ですが、これは個人的には気になりません。以前にガールフレンドと一緒にとても好きだったので、セックスだけが私を少し欠けさせます。特に大晦日には、エキサイティングなセックスゲームへの渇望を考えていました。しかし、今年はすべてが異なります。 11月にシリコーンのラブドールを購入しました。彼女はエキサイティングなブロンドの髪、ほっそりした部分、そしてリアルに感じる胸を持っています。ラブドールとの性的関係は、実際の女性とのセックスよりもいくつかの点でさらに優れています。 2021年の大晦日に、私は自分自身と「私の新しいガールフレンド」のために非常に特別なイベントを計画することにしました。


リアルラブドール:http://1137.jp/post/entry/16733


评论

此博客中的热门博文

なぜ独身男性はラブドールを選ぶのですか?

ますます多くの人々が現実的な安いセックスラブドールを使い始めています

性欲を和らげるための新しい解決策は、最高のラブドールを使用することです